※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
雑談・つぶやき

息子のはじめての麦茶あげるのも義母にとられた。母乳も2人分出ないし、…

息子のはじめての麦茶あげるのも義母にとられた。母乳も2人分出ないし、ミルクもオムツも抱っこもとられたらわたし何するの?
義母がいれば母親いらないじゃん(´;ω;`)

コメント

▽・ω・▽

今はまだあれですが
必ずママじゃなきゃ
ダメな事が出てきますよ♡
子供達はママが
1番大好きなはずです(´◡`๑) 
初めてのことは誰でも
自分がやりたいですよね(T_T)
私のとこも義母が
そんな感じでしたが
ママ以外拒否の時期がきて
義母が娘を抱くたびに泣き
正直嬉しかったです!
言葉は悪いですが
ざまあみやがれ!と
心の中で思ってました(笑)

  • ハッチ

    ハッチ

    性格悪いかもだけど、ママ以外拒否の時期きたらニヤニヤが止まらないかもしれませんね(^ω^)

    母乳あんまり出なくて母親らしいことあんまり出来てないので
    ママ以外拒否来なかったら切ないなぁ(´;ω;`)

    • 9月8日
  • ▽・ω・▽

    ▽・ω・▽


    義母は更に抱く時に
    「お母さんだよ〜」と
    言いながらなので
    「何この人…(T_T)」
    という感じでした(^^;;
    私もストレスで母乳が止まり
    1ヶ月すぎから
    完ミにしちゃいましたよ♡!
    人見知りがなくても
    寝るのはママじゃなきゃ
    ダメとかもあるので
    今は心の中で文句
    言いまくっちゃって下さい☆

    • 9月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

あーーー!!
気持ちわかります!!!
抱っこしてるのに腕から取られた時は泣いちゃいました。
まぁー育児疲れで泣いたとおもってたみたいですけど(笑)
早くママじゃなきゃダメーーッて時期になって欲しいですよね!!

  • ハッチ

    ハッチ

    やっぱり!
    抱っこしてるの横から奪っていくのは何なんでしょうね!?
    まるで自分の子のような扱いほんと腹立ちます!
    自分だって子供産んでるのに何でわかってくれないんでしょうね(´;ω;`)

    今は母親いなくても良さそうな気がしてしまってストレスでそのうち母乳出なくなりそうでこわいです…。
    わたしも早くママじゃなきゃダメ時期にきてほしい!!

    • 9月8日