「ミルク」に関する質問 (1519ページ目)
寝かしつけについてなのですが、 現在寝る前に200mlのミルクを飲ませていますが、 朝寝(眠ければ夕寝も)のときは白湯をマグで飲ませて寝かせています。 その際、本当に飲ませるだけで後はベビーベッドに置いて部屋を出ます。 少し泣きますが、大体は指吸いをして10分くらいで自…
- ミルク
- 絵本
- 読み聞かせ
- ベビーベッド
- 寝かしつけ方
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後10ヶ月、今まで朝起きてミルク→離乳食→ミルクと交互にやってきました。 でもそうすると離乳食があまり食べれずで🥲 今日は朝起きて6時だったのでお水をあげるも泣き止まなかったので6時半から離乳食をあげました🥲やはり朝からそんな食べれず80gいくかいかないかくらいです。 …
- ミルク
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 泣く
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
もーしんど 3時に起きてまだ覚醒してる 昼間も大して寝んくせに夜くらい寝ろ イライラするー 前までは朝まで寝たり起きてもミルク飲んですぐ寝てたのにー これが睡眠退行かー
- ミルク
- 睡眠退行
- はじめてのままり🔰
- 1
夜泣き起きないくせに夜中までYouTube、ゲームしてるのほんとむかつく!! 何が起きれないだよ!!! 夜中までゲームとかしてるなら起きてたまにはミルクとオムツ替えろよ!!!
- ミルク
- 夜泣き
- ゲーム
- オムツ替え
- ママり
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード