「ミルク」に関する質問 (1477ページ目)
水分補給について!! 生後2ヶ月の息子がいます。 ミルクを飲んだあと 日中で3時間から4時間空くのですが その間で白湯?などあげたりした方がいいですか?? みなさんは、どうされてますか🤔❔
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 水分補給
- 息子
- 白湯
- はるむつママ
- 2
夜添い乳で頻回授乳していれば、日中7〜8時間授乳間隔が空いても、問題ないですか?? 離乳食や水分はとっています。 日中昼寝が長かったり、離乳食後の授乳がないと、6〜7時間授乳間隔が空いたりします。 夜は3〜5回頻繁に起きるので、添い乳で対応してます。 保育園通うのに…
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- 授乳間隔
- 授乳回数
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード