「申請」に関する質問 (2789ページ目)
育児休業給付金のことです。 昨年9月20日に出産しました。 11月16日から育児休業に入ってます。育児休業給付金の申請の期限はいつまでなのでしょうか。
- 申請
- 育児休業給付金
- 出産
- 出産しました
- pinkelephant
- 6
11月中に育児休業給付金申請書を会社に送ったのに、まだ入金されない…次の申請期間が1月1日~2月28日までなのに申請書すら届かない…何で!?会社に問い合わせしにくいなぁ…モヤモヤしちゃう…明日ハローワークに聞きに行こうかな…
- 申請
- 育児休業給付金
- 会社
- ハローワーク
- mama𓈒𓏸໒꒱
- 1