※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

自営業の方は給料の欄にどう書くか迷っています。おおよその金額でいいのでしょうか?

旦那さんが自営業されてる方に質問です!
保育園の申請書類に給料など書く欄がありますが
自営業の方は金額はどう書かれていますか?
はっきりした収入がわからない場合おおよその金額でいいのでしょうか?教えていただければ助かります!

コメント

はーーーる

自営業ですが、役所に確認したところ直近3ヶ月分の収入を書くように言われました♩
そこそこで違うかもですが(^д^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^ ^三ヶ月分なのですが、その金額が明確になる書類などないのですが、だいたいで書いたらいんですかね?(>_<)

• 2月24日
  • はーーーる

はーーーる

旦那に上司に経理を担当してる人がいたので、その方に確認して書いてもらいました(。-`ω-)だいたいでよかったですよーと言われたので、大丈夫だと思います!

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね^ ^よかったです!ありがとうございます♡

• 2月24日
オコジョ

うちはだいたいの金額を書きました!振込額の半分〜3/1くらいが手元に残る、と主人に言われたのでだいたいその金額を書きましたよ(∩´∀`∩)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^ ^
    だいたいしか分からないですよね(>_<)
    だいたいで書きます!

• 2月24日
もーmama

ウチは毎月大きな変動がない為、だいたいで書きました\( ˆoˆ )/去年の年収を12で割った数字です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^ ^
    そーゆー計算方法もありますね!!
    参考になります、ありがとうございます(*^^*)

• 2月24日
もこ

大体でいいと言われましたが収入ではなくて所得(利益)の方を書きましたよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど!そっちでもいいんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月24日