コメント
はじめてのママリ🔰
旦那さんはメールや電話も一切できない状況なんですか?
一応大人なので、1週間程度なら出勤してからでいいと思いますが…
はじめてのママリ🔰
自分で聞くべきです😅入院中でも連絡はできますよね…
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
昨日はぐったりでしたが、今日はわりと改善傾向みたいなので、明日にでも連絡してもらいます。
ありがとうございました!- 1時間前
不労所得で暮らしたい
意識不明とかでなければ、夫さんご自身で連絡されるのがいいかと。
必要書類のやり取りは、ご自身に時間があればしてあげたらいいかなと思います🙂
病院が遠いと何かと不便ですよね💦
下の子が隣県の病院に入院したことがあるのでお気持ち分かります😅
夫さん、早く回復されるといいですね。
-
はじめてのママリ🔰
ですよね。
ありがとうございます!- 48分前
てんまま
御主人にやってもらってもいいですが
奥様が聞いてみても問題ないと思います(^^)
-
はじめてのママリ🔰
夫に明日にでも聞いてもらいます。ありがとうございます!
- 48分前
ママリ
奥様である主さんではなく、
ご主人がすべきだと思います。
大きな病院なら入院期間が終わらないと文章の受付できないところも多いですよ。
-
はじめてのママリ🔰
夫に聞いてもらいます!ありがとうございます!
- 48分前
はじめてのママリ🔰
自分で、ですね。
ありがとうございました!