※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
ココロ・悩み

旦那の元カノとの問題についてイライラしています。元カノが突然現れ、旦那はその元カノとFacebookで友達になっています。私は元カノの存在が許せず、旦那も元カノの投稿を楽しんで見ています。

こんにちは!いつもお世話になっております。

旦那が過去の付き合ってた元カノがいて
自然消滅してたみたいです。
それで月日たち私と付き合ってた時に
その元カノが突如現れて
その元カノにも彼氏がいました。

旦那は自然消滅したことを気にしてないのか平然に一度会っていて私もそのときはいました。その他にも間に旦那の友達もいました。
だけど私が先に歩いてたら
元カノは旦那と楽しそうに喋りながら歩いてて
私がそのみた瞬間許せなくて
怒りました。。

そして私が旦那との
妊娠したことを分かったのか
そしたら元カノも彼氏さんとの子供ができ妊娠してたこともわかりました。

それ以降は二度と会うこともなく
旦那はFacebookにその元カノと
友達になってます。

ラインからも元カノから友達申請がきてたのですが
それは拒否してとお願いし
拒否したままです。

いきなり自然消滅した突然現れた元カノ
馴れ馴れしいというか
今でも許せないのですが…

思いだしただけでイライラします。

Facebookをみてる旦那
元カノの更新した内容みて
ヘラヘラしてます。。








コメント

nana runa ..♡

めっちゃ嫌ですね:((;っ´°Д°`c);:
モヤモヤしますよね、。
旦那さんは逆の立場だったらどーなんでしょうかね( •́ㅿ•̀ )?
気にしないのか嫌なのか、。

  • 空良

    空良

    コメントありがとうございます!😢
    嫌ですよね(。>д<)
    ほんとモヤモヤします。。
    昔にラインでも連絡取り合ってたのですが現在は消してます。
    旦那が昔のポエムの画像をタイムラインにアップしたら
    元カノが懐かしいとコメントで言い出しました。。
    私が付き合ってた当時にも
    もらったポエムなのになと…
    逆の立場だと嫌だと言うのに
    旦那は自分のことになると
    気にしてません(T_T)

    • 2月25日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    もうやり取りしてる時点でアウトですよね( ¯−¯ )
    一切かかわらないようにしてほしいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月25日
  • 空良

    空良

    はい…(T_T)
    Facebookも消すようにお願いしてみます…
    こんな愚痴と相談にコメントくださり本当にありがとうございました😢
    スッキリしました。。 

    • 2月25日
  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    なんにもお役に立てませんで心が苦しいです(´•̥ ω •̥` )
    空良さんの気持ちを全部伝えてみてください♡
    嫌だだけではなくて旦那さんのことがとっても好きな気持ち不安にさせないでほしいと(´×ω×`)
    解決することを遠くから祈っています٩(.› ‹. )۶

    • 2月25日