「申請」に関する質問 (2580ページ目)
静岡市 駿河区で おすすめの保育園 、こども園を教えてください! あまりよくわからないのですが、、 直接園に電話→ 見学 → 区に申請? という流れなのでしょうか?? 😢
- 申請
- 保育園
- 保育
- おすすめ
- こども園
- ma
- 3
埼玉県にお住まいの方で、不妊治療の申請をして、お金が返ってきた方はいらっしゃいますか? どのくらいでお金が💰返ってくるものなんでしょうか? 次の卵🥚の移植に使いたくて、、、。
- 申請
- 不妊治療
- 不妊
- お金
- 埼玉県
- たかたか
- 1
兄弟、別々の保育園に通ってる方いらっしゃいますか?送迎や行事など、何かと大変ですよね..😥転園申請はだしているのですが、いつになることやら... 色々とお話し聞かせて頂きたいです☺️
- 申請
- 保育園
- 保育
- 行事
- 兄弟
- ボクミッキー
- 2
出産一時金について質問です。 5月に世田谷区で出産予定で、 病院の直接支払い制度で申請は済ませているのですが、何か書類としての控えって存在しますか? 確実に申請したことは覚えているのですが、書面的なものが無いため不安になりまして…。
- 申請
- 病院
- 出産
- 世田谷区
- 直接支払い制度
- まめはは
- 5