「申請」に関する質問 (2579ページ目)
今年に入ってから、初めての採卵・移植したりでお金がかかってるので、来年、医療費控除の申請をしようと思ってます。 来年、医療費控除する場合、ふるさと納税したら損になりますか👀❓
- 申請
- 採卵
- お金
- 医療費
- 医療費控除
- 桃(o^^o)
- 1
再来週、育休手当ての申請の為ハローワークに行きます。 会社でやってはくれないので、自分で申請にいきます。 その間、子供を見ててくれる人がいないのですが、 子供を連れて行くのは良くないでしょうか?
- 申請
- 育休
- 育休手当
- 会社
- ハローワーク
- map
- 5
生後4日目で黄疸の数値が高く、光線治療を24時間受けることになったのですが、費用はどれくらいかかりますか?保険証などまだ申請もできてないのでない状態なのですが...。
- 申請
- 保険
- 保険証
- 生後4日
- Rmama♥
- 6
東京都江戸川区にすんでいる 生後3ヶ月の初ママです❗ 保育園の申請?とかは どこでしたら、よろしいのでしょうか? 保育園にどのくらいから預けられますか
- 申請
- 保育園
- 生後3ヶ月
- 保育
- 東京都
- はじめてママ
- 4