「申請」に関する質問 (2149ページ目)
10月からの保育園無償化についてです! 一時保育の無償化は条件があって申請したら無償化になると思うのですが、4月入園のときは申請しなくても無償化になりますか?
- 申請
- 入園
- 一時保育
- 保育園無償化
- ゆかちゃん
- 2
兵庫県の加東市に越して来て 保育園の入園申請について分からないんですが 10月から入園出来る場合 10月入ってから申請したら良いんですか
- 申請
- 保育園
- 入園
- 兵庫県
- 加東市
- すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
- 1
10月からの保育園無償化についてです! 一時保育の無償化は条件があって申請したら無償化になると思うのですが、4月入園のときは申請しなくても無償化になりますか?
兵庫県の加東市に越して来て 保育園の入園申請について分からないんですが 10月から入園出来る場合 10月入ってから申請したら良いんですか