「申請」に関する質問 (2160ページ目)
そんなこと聞くなよ〜て 思うかもしれないけどすみません😭 予定帝王切開でもうすぐ手術なのですが、 限度額適用認定証は申請したんですけど 出産一時金とかも自分で申請しなきゃなんですか? 病院で限度額適用認定証だけ申請して〜 と言われたのですが、、😓
- 申請
- 病院
- 予定帝王切開
- 出産
- 限度額適用認定証
- kuma
- 1
いわき市の医療センターで出産された方いくらかかりましたか? 2人目は予定帝王切開なんですが高額医療を申請したとしても結構お金かかるんですかね? 共立の時と比べるとめっちゃ高くなったと聞いたので🙄
- 申請
- 予定帝王切開
- 出産
- お金
- 2人目
- ピクルス
- 3