「申請」に関する質問 (2180ページ目)
帝王切開で出産しました。帰ってくるお金について質問です。 ・高額療養費 ・医療費控除 ・自分の入っている医療保険 を申請すればいいのですか?? 高額療養費と、医療費控除、両方とももらえますか?
- 申請
- 帝王切開
- 医療保険
- お金
- 医療費控除
- はじめてのママリ
- 1
3/18~産休に入り、4/30に出産して、今は育児休暇中です。 まだ産休手当が入りません。普通ですか??協会けんぽに電話したら申請されてるとか教えてもらえたりしますか?
- 申請
- 産休手当
- 出産
- 育児休暇
- やんちゃん
- 3
育児給付金初回支払いについて質問です! 今年2月1日に出産しました。先月会社に問い合わせたとこほ、委託しているところが6月末から7月頭にハローワークに申請をする予定とのことですと回答がありましたが、未だに支払いがありません。 まだ支払いがない方いらっしゃいますか…
- 申請
- 出産手当金
- 会社
- ハローワーク
- 出産しました
- めーママ
- 1