「申請」に関する質問 (2181ページ目)
来月、2回目の育児休暇給付金が入ります。2回目は早く入るのでしょうか?1回目は申請して1週間ぐらいでした。来月はお盆休みに入るので、早く入るのか、いつ頃入るのか気になります。
- 申請
- 給付金
- 育児休暇
- お盆
- ミッキー
- 1
10ヶ月の娘を育てていて、現在育休中です。 8月から途中入園で第一希望の認定こども園に入れることになりました。 しかし、申請書類を提出する際に0歳児は定員ちょうどで待機児童3人と言われていたため、待機になると思っていました。 市役所からの電話も市役所の業務終了後にか…
- 申請
- 認定こども園
- 育休
- 0歳児
- 待機児童
- ✨かぜきちmama✨
- 2