コメント
ぴぴ
子供の送迎のため
ではだめですかん
ママ
お迎えが間に合わないため、で問題ないとおもいます
ぴぴ
子供の送迎のため
ではだめですかん
ママ
お迎えが間に合わないため、で問題ないとおもいます
「フルタイム」に関する質問
ワンオペで頼り先なく正社員フルタイムで働いてるママさん 1ヶ月に仕事どれくらい休んでますか? 私はもう今日で4日目です、、、 しかも熱下がってないので明日もお休みもらうことになりそうです
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
お仕事人気の質問ランキング
さくら
ありがとうございます!
参考にさせてもらってそう記入しました☺️
お迎えのためですが送迎と書いてもいいですね?
意味わかりますよね😂