※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワンオペで頼り先なく正社員フルタイムで働いてるママさん1ヶ月に仕事ど…

ワンオペで頼り先なく正社員フルタイムで働いてるママさん

1ヶ月に仕事どれくらい休んでますか?

私はもう今日で4日目です、、、
しかも熱下がってないので明日もお休みもらうことになりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰 

2歳双子と1歳末っ子で3人いますが調子が良い時は1日も休みませんが、1人風邪ひくと4日くらい休む時はあります💦

私も先週は2日早退、1日欠勤でした、、

夫が単身赴任、両実家遠方、病児保育も車で1時間という距離なのでどこにも頼れずですが、幸い職場に同じような環境の人が数人いるおかげでかなり理解をしてもらっていて有難い限りです、、