※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

千葉県柏市に住んでいます。1歳6ヶ月検診の案内?お知らせ?みたいなもの…

千葉県柏市に住んでいます。
1歳6ヶ月検診の案内?お知らせ?みたいなものはいつ頃届きました?
仕事の休み申請が前の月の20日までに出さないと行けないので…
8ヶ月相談??の時のように日にちは決まっているけど、何日か候補はあって来れる日に来てくださいって感じでしたか?
候補日と仕事被っちゃうと休みにくくて^^;

コメント

すもも

1歳7ヶ月で健診になったかと思うので、一歳半を迎える頃に案内が届くと思います。
URL貼っておりましたので、生まれつきで大体の日程が分かると思います。

• すもも

すもも

http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/170400/p014361.html

• 8月19日
  • すもも

すもも

ごめんなさい、うまく貼れなかったので画像で。
    なんだったら、柏市一歳半検診で調べてみてくださいね♪

• 8月19日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    1歳7ヶ月での検診なのですね!

• 8月19日
あーちゃん

日にちと時間指定されてましたが、来られる日に来ても大丈夫って記載がありました。
はがきには日にちとおおよその受付時間が書いてあったのですが、それよりもっと早くから行っている方がたくさんいて
受付5分前に行った私はかなり後ろの方で全部終わるのに2時間半くらいかかりました…。
子どもは歯に赤い塗料塗られて機嫌が悪くなり、ちょうどお昼寝の時間と被っていたのでさらに機嫌は悪化。
指差しとか…積み木とか…眠いのにできないよ…。って時間と内容だったので
お休み取られるのであれば早めの受付をお勧めします…(T ^ T)

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    ぐずってると無理ですよね^^;
    早めに行くようにします^^;

• 8月20日