コメント
純ちゃん
申請しました!園から書類をいただいたので、そちらに記入して提出しましたよ。
純ちゃん
申請しました!園から書類をいただいたので、そちらに記入して提出しましたよ。
「その他の疑問」に関する質問
小学校で忘れ物気づいたら届けますか?教科書を忘れたことに気づいた場合、昼休みに教室まで届けていいのか、職員室まで行った方がいいのか、電話したほうがいいのかどうしたらいいでしょうか…?
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
その他の疑問人気の質問ランキング
まりも
そうなんですね😅
私働いている所に預けているんですがそのときは市役所でできますか
純ちゃん
企業保育園の場合は私も詳細は分かりかねますが、基本的には保育園側から利用者に通知がいくかと思います。その書類を施設側がまとめて役所に提出するような流れみたいで。
息子が通う幼稚園ではそのような方法でした。
一度預けている保育園、役所に問い合わせてみると良いかもしれないです😊
まりも
そうですよね☺️
確認して見ます