「申請」に関する質問 (1717ページ目)
教えてください😵 入園日が4/1だけど、無償化の書類に、申請子は認定予定日の時点で満3歳に達してるにチェックでいいんですかね?💦 うちの子は4月末で満3歳になります💦 認定希望日の欄に誕生日の次の日を書いたらいいんですかね?💦
- 申請
- 予定日
- 3歳
- 誕生日
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 2
埼玉県のサンキューチケットについて質問です。 県外から川越市に引っ越してきたので申請が出来ると言われネットから申請したのですが 川越市はプラスで貰えるみたいですが8万円分届くということですか? ネットで調べたのでよくわからないのですがこれは川越市に別で申請しない…
- 申請
- 抱っこ紐
- 夫
- 赤ちゃん本舗
- 埼玉県
- はじめてのママリ🔰
- 1
住宅ローンを大分銀行で組んだ方、 すまい給付金の申請で必要な金銭消費貸借契約書は 銀行から送られてくるのでしょうか? それとも自分からどこかに電話しないともらえないのでしょうか? わかる方いましたら教えてください!🌼 大分県大分市
- 申請
- 住宅ローン
- 大分県
- 大分市
- 銀行
- はじめてのママリ🔰
- 1
総支給23万くらいで 住宅ローン控除2年目、地震保険控除してたら 年間1,2万の医療保険の分は申請しなくても 控除額ぶっちゃけ変わらないですかね😅 控除証明のハガキをなくしてしまって 面倒になってしまって😓
- 申請
- 住宅ローン
- 医療保険
- 地震
- ✳︎まるみ✳︎
- 3
川口市の認可保育園の保育料について 上の子が保育園年少クラスで保育料無償の場合でも、 第二子の保育料は半額ですか? その場合、自動的に半額になっているのでしょうか? それともなにか申請が必要ですか?
- 申請
- 保育料
- 上の子
- 第二子
- 認可保育園
- rms
- 1
度々、質問してすみません(◍˟_˟◍)≈՞๑ 基礎控除申請書について教えて欲しいです(。>_<。) 旦那の年末調整用紙です🤗💓 この黄色の丸で囲んである所の数字が違うのですが、大丈夫なんでしょうか❓💧 上の写真は去年の源泉徴収票です|°―°٥)…。 下の写真は今年の基礎控除申請書です🤗 …
- 申請
- 旦那
- 夫
- 写真
- 年末調整
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 2