※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンキューチケットについての質問です。川越市に引っ越してきたので申請しましたが、8万円分届くのでしょうか?川越市に別で申請が必要でしょうか?申請後の到着までの時間も知りたいです。赤ちゃん本舗で直接購入する場合、チケットは使えますか?

埼玉県のサンキューチケットについて質問です。

県外から川越市に引っ越してきたので申請が出来ると言われネットから申請したのですが
川越市はプラスで貰えるみたいですが8万円分届くということですか?
ネットで調べたのでよくわからないのですがこれは川越市に別で申請しないといけないのでしょうか?
あと申請してどれくらいで届きましたか?
あと、抱っこ紐を購入しようと思っているのですが赤ちゃん本舗に直接券をだしたら大丈夫なんですか?

質問だらけですがわかる範囲で教えてください☆

コメント

みかん

お腹の赤ちゃんは3人目以降ですか?

川越は8万分いただけます!
住民票かなんかを確か添付した覚えがあります…それで川越在住が確認できれば県のものと一緒にきます。

赤ちゃん本舗は直接大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️
    六人目になります😊✨

ネットからの申請で子供達の医療証を写真撮って送りました!
    それだけで川越と確認されるんですよね?☺️

赤ちゃん本舗は直接大丈夫なんですね🙌✨

ありがとうございます🤗🍀

• 11月19日