「申請」に関する質問 (1716ページ目)
わからないので質問させて下さい! 1人目の時なんですが 出産費用が42万+20万だったのですが この中に1日だけ赤ちゃんが保育器にいた金額なども入っています。 これって高額医療の申請すればお金はいくらか返ってきてたのでしょうか?😣
- 申請
- 赤ちゃん
- お金
- 高額医療
- 出産費用
- はじめてのママリ
- 5
育休手当についてです。 6/3に出産しましたが、まだ育休手当がはいってきていません( ; ; )出産手当金は8月末にはいっていました。 また育休についての書類は産後2週間までに通帳と母子手帳のコピーと代理で申請してくれる書類?を提出しました。それ以降は何も言われていませ…
- 申請
- 出産手当金
- 母子手帳
- 産後
- 育休手当
- はじめてのママリ🔰
- 6