※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の不安やストレスが溜まっているようです。周りの期待や自身の状況にプレッシャーを感じているようです。どうしたらいいかわからないとのこと。

自分に嫌になります。
予定日から3日たちそわそわ
明日検診なのですが4日前の検診では子宮口3センチ開いておりもう来るかなっとそわそわ寝れない日が続いてます。
3人目の出産と言うこともあり予定日までに産まれるだろうと37週から運動なども続けてきました😰
3人毎年出産で育休の申請期限もあり周りからも産まれたら?と連絡などもあり自分の中でイライラしてしまいどうにもならなくなってしまっています😔
スクワットもしてるし歩きにも行ってる(´×ω×`)ツボ押しもしてる
もぅどうしたらいいのでしょうか?
しんどくて歩きにいく気力が今はありません……

コメント

ままり

周りからの声や仕事の具合などで気持ちが焦るのわかります。こっちが聞きたいわー!って感じですよね😬
スクワットや散歩はあまり出産を早めることにはならず、ただ妊婦さんの体力作りにはなるというのを見たことがあります。
なので今日は一旦お休みしてゆっくりリラックスしましょう〜☕️お母さん休んで〜って事なのかもしれません。

あ たん。

初産ですが私は40w5dで生まれました☺️
予定日過ぎて周りからまだ生まれないの?とか言われると自分は歩き回ったりスクワットしたりして頑張ってるのに…って余計腹立ちますよね😡
私も歩き回ったり雑巾がけ階段上り下りスクワット筋肉痛になるまでやったりしましたが分娩台上がるまで下がりませんでしたし吸引分娩でした😂
予定日過ぎてからの検診も憂鬱で終わる度に泣いてました。
でも本当後少しだと思うので今は少しでも楽になるように無理に歩こうとせず体を休めていいと思います✨
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😊お産頑張ってください♡

私は40週5日目です!
臨月に入り子宮口2㌢でいい感じと毎週医師に言われて今日まで来ました。
もぅなにがいい感じなんだーって思いますよね。予定日超過してるし…
私も1人目を37週3日で出産してるので予想外です🤣
医師いわく、歩いてもスクワットしても産まれないらしい。全ては赤ちゃんのタイミングだから何もしなくていいよって言われました。
だから私は関節が痛いのもありなんにもしてないです。そして来週誘発します!ここまできてらあと少しで必ず会えるので胎動を楽しみながら過ごします(^^)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいました!
みなさんが励まして頂いたおかげで今日の朝無事出産しました!
昨日は歩くのをやめて気分転換してみたところ陣痛になり😳今ほっとしています!

私も今朝無事出産する事が出来ました!同じですね🥰
私の病院では明日から育児開始なので今日はゆっくりテレビみて過ごします‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね( ¨̮ )
    0ヶ月に!!っと思ってました!
    おめでとうございます!
    私のところも今日はゆっくりして明日昼頃から赤ちゃんくることになっています!
    お互いお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月21日