「料理」に関する質問 (948ページ目)
昨日の夜、旦那がケーキを買って来たのですが、帰宅時、私は下の子を寝かしつけてそのまま寝落ちをし、朝も別室で授乳をしていたので出勤時にも会うことはなく朝起きたら冷蔵庫に入っていたのを見たので直接お礼は言わずにいました。 上の子二人は好きな味ではなかった為、結局全…
- 料理
- 旦那
- 寝かしつけ
- 産後ダイエット
- 体重
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食の卵について 離乳食後期のカミカミ期なんですが、タンパク質で卵をあげる時2分の1が限度ですがもう半分てどうしてますか?🥹 あと、どんな料理であげてますか?🥚
- 料理
- カミカミ期
- 離乳食後期
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 2