※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

娘が何でも「これ、なーに?」や「ママ、何してるの?」と聞いてくるので疲れています。興味を持つのはわかるけど、同じことを繰り返されると疲れます。

娘の「これ、なーに?」と「ママ、何してるの?」がすごくて疲れます😂

ご飯食べる時も全部の食材に対して「これ、なーに?」
おもちゃで遊ぶ時も「これ、なーに?」
わたしが料理してる時に「ママ、何してるの?」
包丁を見て「これ、なーに?」
トイレに入ってる時もドアの外から「ママ、なにしてるの?」

もうとりあえず全てに対して「これ、なーに?」「ママ、何してるの?」です😂

色々なことに興味があるのはわかるしできる限り答えてはいるんですがまた同じこと聞いてきてる…!!という時もあって疲れる時があります😂😂

コメント

deleted user

これなーに?ブームの時期ですね🤣
うちもありました…
なんだと思う?とか聞き返してました(笑)
たまに無視すると強めに
これなーに!!!って言ってくるんですよね…😂

  • まる

    まる

    わたしの何だと思う?の質問にはほぼ答えてくれずです🤣

    • 8月19日