「料理」に関する質問 (924ページ目)
お宮参り後に両家でお食事に行こうと考えています。 会席の懐石料理がいいのでしょうか?木曽路や和食さとの方が赤ちゃんを見ながら食べやすいかなとも思うのですが、皆さんお宮参り後どのようなお店でお食事しましたか?
- 料理
- お宮参り
- 食事
- 赤ちゃん
- 和食
- はじめてのママリ🔰
- 6
お宮参り後に両家でお食事に行こうと考えています。 会席の懐石料理がいいのでしょうか?木曽路や和食さとの方が赤ちゃんを見ながら食べやすいかなとも思うのですが、皆さんお宮参り後どのようなお店でお食事しましたか?