※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参り後のお食事について、会席の懐石料理がいいでしょうか?他にも木曽路や和食さとの方が赤ちゃんと一緒に食べやすいかもしれません。皆さんはどのようなお店でお食事されましたか?

お宮参り後に両家でお食事に行こうと考えています。
会席の懐石料理がいいのでしょうか?木曽路や和食さとの方が赤ちゃんを見ながら食べやすいかなとも思うのですが、皆さんお宮参り後どのようなお店でお食事しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに木曽路に行きました!
個室ですき焼きのコースにしました。
赤ちゃん用の布団も用意してくれて良かったですよ☺️

ままり

仕出し弁当を注文して家で食事しました!
外食ならお座敷が寝かせて横で見てられるのでいいと思います!

みみみ̯ꪔ̤̮

私は一生に一度のお食い初めでチェーン店に連れてくのがなぁと思ってしまったので、個人経営の割烹にしました!

赤ちゃん用のコットもあり、個室でのんびり食事しました𓌉◯𓇋

はじめてのママリ🔰

料亭の座敷の個室予約して行きました😊

スポンジ

近くにあった割烹にしました。
木曽路良いと思いますよ。
懐石もお鍋もあるしお座敷あるので寝かせておけますしね。
さとはファミレスなのでお参り後の会食としては無しかなぁと思いました😅

もこもこにゃんこ

地元の寿司割烹に行きました😊結構良いお店です✨
赤ちゃん用にベッドみたいなのも準備してくれました。