※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

4歳長女のお誕生日パーティについて、アイデアを教えてください。お金をかけずに喜ばせる方法を知りたいです。

【4歳長女のお誕生日パーティについて、アイデアを教えてください!】

(別カテゴリーでも質問していますが、参考にお話伺いたいので、こちらでも失礼します!)

来月、4歳長女のお誕生日があります!
最近、下の子が生まれ、長女なりに色々と我慢して頑張っているので、家族だけでパーティみたいなものをしたいと思っているのですが、ぱっと思い浮かびません😅笑

プレゼントは用意しています!

同じくらいのお子さんお持ちの方でお誕生日パーティみたいなのをしている方、飾り付けやお料理、ゲームなど、どんなことをされてますか?また、喜びましたか?

お金があまりかからないものだと尚嬉しいです!😆笑

よろしくお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいます!
お料理は手巻き寿司が好きみたいです☺️
お家の飾り付けは夫の誕生日に一緒にさせたら楽しかった(時間稼げます😂)みたいなので、自分の誕生日もさせました!
サプライズみたいな感動はないですが、、😢

今年の娘の誕生日はわたしも妊娠してたので、お家で屋台ごっこしました!
冷やしきゅうりや冷やしパイン、焼き鳥屋さんも作ったり唐揚げとかも!
今うちにも1ヶ月の子がいます👶🏻
産後大変でしょうが、無理せず頑張ってください😭❤️

• あずき

あずき

手巻き寿司楽しいですよね✨
    飾り付けを一緒にさせるのは考えてなかったので参考にさせていただきます!!サプライズじゃなくても一緒に楽しめるのすごくいいですね✨🙌🏻

うちももうすぐ1ヶ月です🙌🏻
    お気遣いまでありがとうございます!

• 9月9日