「料理」に関する質問 (923ページ目)
今日は昼に大盛りパスタランチからのカフェでケーキ2つ食べた。でぶ。でも美味すぎた、幸せ🐷 明日は控えようって言いたいとこやけど 昼に韓国料理のビュッフェ😅 土日って外食多くなるからいっぱい食べてしまう〜。 絶対また体重増えてるわぁ😅
- 料理
- 体重
- カフェ
- ケーキ
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 0
今日は昼に大盛りパスタランチからのカフェでケーキ2つ食べた。でぶ。でも美味すぎた、幸せ🐷 明日は控えようって言いたいとこやけど 昼に韓国料理のビュッフェ😅 土日って外食多くなるからいっぱい食べてしまう〜。 絶対また体重増えてるわぁ😅