※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

ささみの美味しい食べ方教えてください💕冷蔵庫に大したもの入ってなくて…

ささみの美味しい食べ方教えてください💕

冷蔵庫に大したもの入ってなくて、とりあえずささみは解凍したんですが、どう料理しようかって感じです😭💦
うめしそチーズ巻きとか美味しそうなんですが、梅もなければ大葉もない😂😂

片栗粉もないので片栗粉まぶして、、みたいなのもできません😂😂
フライ系はできるかもしれないし足りなくやるかもしれないパン粉、、って感じです😂😂

今思いつくのはピカタくらいなんですが💦

他にも何かあれば教えてほしいです😂
買い忘れが多くて本当嫌になります😩

コメント

はじめてのママリ

ささみゆでたのを割いて、アボカド角切りにしたのとわさびじょうゆであえるとめちゃ簡単でおいしいです!わさびがダメなら、めんつゆと七味とかでも🙆大葉があれば大葉ちぎったり、ごまかけたりしても合います✨

min

ささみを開いて、マヨネーズ塗ってチーズかけてトースターで焼くのが好きです💓美味しいしめちゃくちゃ楽なので、ささみメインの時はこればっかりです😂
マヨネーズ塗る時に青じそか梅(両方チューブでok)を混ぜると、よりおいしいです!!カレー粉とかでも合うと思います💓