※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家事・料理

【オーブンレンジとトースター、どちらがいいですか?について】TOSHIBA…

【オーブンレンジとトースター、どちらがいいですか?について】

TOSHIBAのオーブンレンジを買いました!

料理下手くそで
オーブンなんか使ったこともないのに..

そしてトースターの代わりに
オーブンで食パン焼けるからと
古いトースターを処分しました


しかし..
まだオーブン使ったこともないし
使うには専用トレーをいれなくちゃだし
なんだかんだトースターがあったらなと..

みなさんどうでしょうか?

トースターは別物で持ってた方がいいでしょうか?

子供は渋々焼いてない食パンに
はちみつ塗って食べてます😂

そりゃ焼いた方がおいしいよなぁと..😳

オーブンでもおいしくたべれるよー!
など皆様のご意見お聞かせください!

コメント

ママリ

トースターの方がパパッと焼けるので、オーブンレンジとトースター両方持ってます!
お菓子なんかはオーブンレンジで、トーストやグラタンはトースターで作ってます。
オーブンレンジでもできると思うんですが私もよくわかってなくてトースターの方が楽です😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    私もママリさん派です😂
    ぱぱっとできるなら買おうかな😭

    • 9月8日
deleted user

場所とるので、トースター持ってないです!

多分今のオーブンレンジならだいたいオートメニューでトースター機能ついてると思うんですけど、私はアルミホイルの上にパン置いてそれで焼いてます😂

トースターより時間かかりますが、途中でひっくり返せばちゃんと焼けますよ☺️

ドリアとかグラタン作る時もそれでいけます🤣

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうなんですよ😭
    場所取るからですね😭
    説明書しっかりみて一度やってみてダメそうならトースター買います😭💓

    • 9月8日