※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

吐かせてください。テレビ大好き、料理大好き、食べるの大好き、旅行も…

吐かせてください。
テレビ大好き、料理大好き、食べるの大好き、旅行も大好き、人生、小さなことを、いろんなことを、楽しんでいました。
でも、もう何も楽しくないです。
テレビは見ててもおもしろくない、というか、そんな時間もなくて、結局邪魔が入るから、それが嫌で見なくなりました。見ても、可もなく不可もなくです…
料理は、大嫌いになりました。
料理しようとすると冷や汗が出てきます。
子供の食物アレルギーで、強迫性障害みたいになってしまったので、怖いんです。
頑張って作っても、たいして食べてくれないし。
後片付けも、一日の疲れがマックスの時にしなきゃならないのが疲れます。
何か食べることも面倒になりました。子供がいる時に何か食べてると「私も〜!」「ねー!何食べてるのー?!」それがうるさくて無理に。
子供のためにお菓子買ってるけど、自分はお菓子コーナーに行っても何もときめかないし、スイーツもアレルギーっ子がいるので、コンタミ怖くて買えてません。買おうとも思わなくなりました。
旅行は疲れるだけです。
子供達を無事に家に連れ帰ってやっとホッとする。「疲れた…」しかない。
毎日、「頑張る」しかしてなくて、私の人生なんなんだろうってふと思います。
子供達に出会えて幸せで、大好きな気持ちに嘘はないけど、その幸せは事実として間違いないだけで、日々に直結してはいないというか…
絶対に失いたくない存在です。私も長生きして子供の成長を見届けたい。
でもなんか、毎日楽しいこととか癒しとか、プラスな気持ちが持てない。
しんどい。しんどい。

コメント