「料理」に関する質問 (2064ページ目)
鮭焼いて豚トロエリンギやいて湯剥きして切っておいたトマトとチーズ😉 これだけだけど、昨日より食いつきがよくて完食❢ こりゃうちは手がかかる料理はいらないな💨お互いにノンストレス💨
- 料理
- トマト
- チーズ
- とりこ🐻🚲💨🐔HKM
- 2
赤ちゃんがいるママさん 料理中は赤ちゃんどうしていますか? 抱っこ紐でしょうか? うちはアパートで リビングとキッチンが繋がってないタイプで キッチンがすごい寒いので リビングに寝てもらってます。 ぐずったら料理中断して あやしてってしてます💦 かなり時間かかります…
- 料理
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- キッチン
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 10