※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

旦那のいる意味が見いだせないから早く働いて離婚したい…普段旦那は言わ…

旦那のいる意味が見いだせないから早く働いて離婚したい…
普段旦那は言わなきゃ何もやらないし一緒にいる時間少ないのにも関わらず一緒にいるのに密が少ないから息子も泣くし好き嫌い多いからこっちが凝って作った料理も2回ぐらいしか箸つかないで納豆食べたりカップラ食べたりお茶漬け食べたりし出すからほんとむかつくいっその事不倫してくれ離婚したい…

同じような方感じで離婚した人する人いますか?
ストレスでしかなくて。

コメント

シルバ

うちはお金ももらってないし本当に何もしないので考えますが踏ん切りつきません。
この先家電壊れたり電球の交換だったり灯油だったり車の故障とか面倒なことがあっても一人でやらなきゃいけないと思うとそのほうが嫌なので😥

mamari

わたしもずっと嫌気がさして、離婚したい気持ちが強いです。言っても何もわかってくれないし、産前産後も色々な面でキツいし大変なのにわかってくれず…ただただストレスばかり与えられてしんどいです。もう一緒にいるのが嫌で何度も外に出ています💦旦那に与えられたストレスが溜まり、いつか子どもに当たってしまったらと考えたら怖いです😖😖