※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです。最近出産しました。退院したら家事は…

旦那にイライラして仕方ないです。

最近出産しました。
退院したら家事は俺がやる!とか言って
10日も休み取ったくせに結局全部私がやってます。
やろうとすると、俺やるよ!とは言うけど口だけ。
朝になっても洗濯物と洗い物はそのままです。
やったとしても三回くらい。
それでやった気になってるのがすごい腹たちます。
10日も休み取ったくせにゲームばっかり。
子供は機嫌のいいときだけ抱っこ。
隣で子供がギャン泣きしてもゲームとNetflix。
吐き戻ししちゃってガーゼ取ってとお願いしたら、
またこき使われた。とか
ゲーム始めたばかりなのに。とか…。

お風呂くらいゆっくり入りたいのに、
子供が泣けば呼ばれて濡れたまま授乳orあやす。

さっきだって、
洗濯物干すの手伝ってくれる?と聞いて、
うんと言われましたが結局手伝ってはくれず。
部屋に戻るといびきかいてねてました。

仕事の日もギリギリまで寝てて、おこすと
あ~眠れなかった。
眠くて事故りそう。
夜勤とかあって疲れてんのは分かるけど
私だって同じだよ!言ったらだんなより寝てないよ!
と思ってしまいます。


こんなんでいらつくのはおかしいんですかね。
料理作ってくれて沐浴入れてくれるだけ
いい方なんですかね。

ただの愚痴でした。すみません。

コメント

さおさお

いや!全然よくないです!!
それはイライラしますよ😭😭

がっつりキレていいと思います😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!😭

    もうキレるを通り越して悲しくなってます😂😂

    我慢できなくなったらガッツリキレようとおもいます😂笑

    • 12月23日
みー

はじめてのママリさんが怒って当然ですよ!
母親は命削って子供を産んでいるのに!感謝してほしいぐらいですよね💦せめて産後一ヶ月は助けてほしいですよね
大変ですよね、おつかれさまです!
ママリさんは一生懸命がんばっていますよ🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    産後一ヶ月くらい手伝ってほしいんです😭

    優しいお言葉ありがとうございます😭💟

    • 12月23日
  • みー

    みー

    私もだんだんマシになってきましたが、絶賛夜泣き対応中です😆‼️
    少しずつ月年齢が過ぎるごとに子育ても楽になってくるとおもいます!一生は続かないし…毎日24時間の子育ては大変ですけど…💦
    あ~あの時は大変だったよっていい思い出になるまでお互い頑張りましょう😆‼️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣き大変ですよね!😢
    お互い頑張りましょう!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    • 12月23日
えるさちゃん🍊

イラついて当たり前です!
そんなんでやった気になんなって感じですよね!
ただ旦那さんがゆっくり休んだ10日間やんって感じです😑
うちも2人目生まれて退院した日ご飯作ってって言っていいよって言ったくせに家帰ってきたら作ってくれるよね?って言われました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    旦那の大型連休じゃん!って感じです😂笑
    口だけいっちょ前なのほんとに
    腹たちますよね😑😑😑笑

    • 12月23日
GA@msymt

まさかゲームしたり自由に過ごすために10日も休んだのか??

と思ってしまいますね😂
というか聞きます。(笑)
返答次第ではぶん殴ります!(笑)