※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが甘えん坊で、化粧をすると抱っこを求めてくるので、日中は保育園で済ませています。朝早く起きるのが難しく、普段通りに起きてしまう悩みです。

お子さん甘えん坊?の方化粧どうやってしてますか🥺🥺

私が化粧し始めると何故か足元で抱っこしろーときます😅😅

料理してる時も来ますが日中保育園の為その時に全部終わらせてます。

早く起きればいいのですが平日は夜中起きる為普段通りに起きてしまいます😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がご飯食べてる隙によく化粧してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べる時最近は甘えん坊で膝の上に乗ってくるんです😅😅

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも化粧している時に膝の上にいる事あるけど、慣れればそのうちあんまりポーチに酷い悪戯はしなくなりましたよ!
    次これ?と私のお手伝いをしてくれています😂

    • 12月23日
ママリ

床に座りながら、娘目線で化粧してました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧ポーチ漁られません?w
    NHK攻撃も聞かなくて参ります😅

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    化粧品は洗面台に置いてました!
    面倒だけど、都度都度必要なのを台から取って、使ったのは台に戻して、、と😅
    あと、鏡と未使用のチップ渡すと、喜んでのぞいたり真似したりしてました!笑

    • 12月23日