「料理」に関する質問 (1873ページ目)
旦那の好意なので凄く有難いけど、 少し迷惑。 こんなときどうしますか?? たまーに体調悪いときがあります。 二人目の産後に増えました。 でも体調悪くても、 こばんの時間になれば作るから、それまで寝かして~と家で寝ているんですが、旦那がキッチンに立っているときがあり…
- 料理
- 旦那
- 産後
- キッチン
- 二人目
- スーパー主婦になりたい私。
- 3
料理が苦手なのと心配性でお弁当のおかずがいつもおんなじになってしまいます。 痛みにくいおかず教えて下さい😭😭 あと、これからは卵焼きやブロッコリーはやめたほうがいいですか?
- 料理
- お弁当
- ブロッコリー
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 1