一蘭のカップ麺をよく食べるのですが、付いている秘伝のタレ(赤いやつ)…
一蘭のカップ麺をよく食べるのですが、付いている
秘伝のタレ(赤いやつ)を入れない方が好きなのでいつも
余らせてしまいます。
この秘伝のタレで別の料理の味付けに使えないでしょうか?😂
- ハラミ
みかん
うちもよく食べます✨
美味しいですよね🤤
やったことはないですが麻婆豆腐や唐揚げだと合いそうな気がします✨
冷奴にかけるのも美味しそう!
一蘭のカップ麺をよく食べるのですが、付いている
秘伝のタレ(赤いやつ)を入れない方が好きなのでいつも
余らせてしまいます。
この秘伝のタレで別の料理の味付けに使えないでしょうか?😂
みかん
うちもよく食べます✨
美味しいですよね🤤
やったことはないですが麻婆豆腐や唐揚げだと合いそうな気がします✨
冷奴にかけるのも美味しそう!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント