「料理」に関する質問 (1853ページ目)
初めておやきとハンバーグと作りました🥲✨ 手慣れてないし料理苦手なので3時間くらいかかりました、、 焦げの部分はあげなかったらいいですかね?🤔 おやきは じゃがいもとりんご かぼちゃと豆腐 ハンバーグは 鶏ひき肉に豆腐と人参たまねぎほうれん草です🥺
- 料理
- かぼちゃ
- じゃがいも
- ほうれん草
- りんご
- あやママ
- 4
初めておやきとハンバーグと作りました🥲✨ 手慣れてないし料理苦手なので3時間くらいかかりました、、 焦げの部分はあげなかったらいいですかね?🤔 おやきは じゃがいもとりんご かぼちゃと豆腐 ハンバーグは 鶏ひき肉に豆腐と人参たまねぎほうれん草です🥺