「料理」に関する質問 (1488ページ目)
離乳食のストック作りが憂鬱になってきました。 もうすぐ生後7ヶ月で今はまだゴックン期です。 毎週日曜に買い出しをして離乳食のストックを作るのですが、手際が悪いのかめちゃくちゃ時間がかかってしまいます。作るのはおかゆと野菜4〜5品、タンパク質1種類です。作れるものは…
- 料理
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- ベビーフード
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 3
誰かの参考、励みになればと思い投稿いたします。 只今、3人目を妊娠中です。1人目、2人目は28週頃から切迫早産と言われ自宅安静、入院をしました。(結果1人目40週、2人目39週までもちました) 3人目も絶対に同じ妊娠生活だろうと凄く不安に過ごし18週頃少し子宮頚管短めと…
- 料理
- 妊娠32週目
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- 子宮頚管
- まる
- 3
10ヶ月、離乳食似たようなのばかりあげてます😭 野菜組み合わせて味変するだけ、お粥、スープ、、 レパートリー多くて料理うまい方羨ましいです😭💓
- 料理
- 離乳食
- パート
- 野菜
- スープ
- はじめてのままり🔰
- 3
コンビニで買った豚汁に料理酒が使われていたことを食べてから気付きました。現在、妊娠4ヶ月で、アルコールを摂取してしまったのではないかと不安です。普通、料理酒使って豚汁を作る場合は、アルコール飛んでますよね??
- 料理
- 妊娠4ヶ月
- コンビニ
- はじめてのママリ🔰
- 3