※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家事・料理

夕飯でグラタンを出す時他に何作りますか?うちの主人がグラタンとサラダ…

夕飯でグラタンを出す時他に何作りますか?


うちの主人がグラタンとサラダとスープだけじゃ嫌みたいで(白米を食べるそうなのでそれのおかずになるものがない)あと何を出せばいいのか…

肉料理が好きなので生姜焼きにでもしようかと思いましたがグラタンに生姜焼きはびっくりされてしまいました😅


皆さんなら何作りますかー??

コメント

はるのゆり

いつもフライとかムニエルします😊

deleted user

あっさり系のパスタはダメですか?
ペペロンチーノ、キノコや野菜を使った和風パスタなど、、

少し手間ですが、カツレツとかならご飯に合いそうです☺️
私ならポークステーキや適当にステーキソースで安い肉焼きます😂
それならご飯が進むと思います!

ドレミファ♪

ごはんは絶対ですか?
うちはガーリックトーストとかフォカッチャだしてます
ごはん食べたいならレトルトのハヤシライスとかミートソースもしくはピラフにしたらどうでしょうか

みあごろめ

ご飯いるなら鶏もものソテーにしますかね!
もしくはタコライスかな。
うちはタコライスにミニグラタンの組み合わせよくやりますよ🎶

mm

ムニエルか、からあげですかね~
うちも、肉がいいみたいで魚は不評ですが(笑)

イルカ

ご飯好きなのでしたらドリアとかは?
後はハンバーグとかコロッケ、ポテサラ 
具だくさんポトフ!最後にご飯チーズ入れリゾット

deleted user

我が家はグラタンの時はパスタです!

グラタンにごはんなら、
ご飯をピラフにしたりオムライスにしてそれだけで完結するようにしたいです😂

無難に唐揚げとかはどうでしょう??