※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーとハイライト見てびっくり🫣ともちん(板野友美)の作…

インスタのストーリーとハイライト見てびっくり🫣

ともちん(板野友美)の作るご飯がめちゃくちゃ鬼タンパク質メニューだと思うのですが、やはり旦那様がアスリートだとあれくらいタンパク質豊富なメニューが必要ということなんですかね?
また、ともちんは栄養バランスの勉強などはされてるのでしょうか?
ハイライトの🤍友飯🍴の『免疫力UPご飯♪』の画像のメニュー見て、免疫力とは?と気になりました🫣

でも、どのお料理も美味しそうです🤤💕
子育てもしながらあんなにたくさんのメニュー作るなんて、ともちん凄いですね!

コメント

はるか

よくYahooニュースになってて常に叩かれてますよね😅
いくらアスリートでもシーズン中の食事であれはないなぁと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗
    なんと!そうだったのですね😂
    『一人なのに作り過ぎた』と書かれた日のメニューが、肉料理×3はびっくりしました!旦那様のためのアスリート飯かと思いきや自分一人のときのご飯もそんな感じなんだ...と😂
    確かにいくらアスリートのためのご飯でもちょっとやり過ぎ感はありますね。笑
    教えて頂きありがとうございました😊

• 4月1日