※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
お出かけ

ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹私自身、人生で初…

ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹

私自身、人生で初めてのディズニーシーです。
インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭

・ホテルのシャトルバスで向かうので
シー到着はおそらく7:30頃です。
・6歳、4歳の子連れ
・行くのは9月最後の日曜日でハロウィン時期
・乗り物絶対行きたいのは、ラプンツェルとアナ雪
・冷やし麺美味しそうで食べてみたい(時期的に終わってる?)
・子供、麺類ならなんでも食べる
・下の子身長が100cm未満なので乗れるもの限られている

これらを踏まえて、初心者向けのマニュアルみたいな、手順見たいな、箇条書きでいいので教えていただけませんか😭

門くぐったら、まず人数分のチケットのグループを作る?
そして人気の乗り物DPAで順番取るのがいいんですよね??🥹
一気に乗りたいもの全部DPAで取れない、この認識は合っていますか🥹??

ラプンツェル、アナ雪は課金するつもりでいます。
その他にも100cm未満で乗れるおすすめのアトラクションなどあればそれも教えていただきたいです🥹

あと、食べ物はどのタイミングで予約取るのがいいんでしょうか🥹
暑いので、レストランみたいなところで食べるとしたらレストランの座席予約みたいなのもあるのでしょうか🥹

全てがちんぷんかんぷんです〜〜😭😂🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットは1つの端末で人数分とってますか?

💡位置情報オンにして地図からアトラクション待ち時間わかります
💡ご飯は、事前にシーのメニューのサイトから食べたいものをピックアップして入園した時に地図見ながら行ったりキャストに聞くといいです

時間とガチガチに堪能して楽しんで回るのか、ゆったり楽しむのかで変わると思いますがもしその内容でうちの場合ですと

☑️入園したらアナ雪DPAとる
☑️スタンバイパス確認
もしあったらみんなが乗りたそうなものとる

そのままファンタジースプリングスエリア向かう。まずラプ並ぶ
ラプはとらなくても今じゃ1時間程度で取れると思います先月2回今月1回行きましたが40分並べば乗れるような感じでした
日曜でも並べば乗れそうです今年のハロウィン時期はまだ分かりませんが…入園スタートなら…🙏

トイストーリーマニアもオススメです(多分混んでますが朝イチにチェックしておくといいです)

あとは蒸気船乗ったりして景色見て興味ありそうなところを目指したりもいいかなと思います

⭐︎子供の様子に合わせて↓
☑️子供が疲れてきたらマーメイドラグーンで休憩しながらアトラクション乗りたいと言われたら乗る(お子さん乗れると思います)
💡外なら休憩がてらシンドバッド乗る

ごめんなさい、待てるのかとかその方の状況とかもあるのでなんとも言えないですが…うちもまだ下の子小さいので子供達の状況合わせるとこうなっちゃいます
この間に時間見てご飯や食べ歩き挟みます!

はじめてのママリ🔰

☑️一気に乗りたいものDPA取れない認識あってます◯
☑️レストランも事前予約できます
レストランは早めじゃなきゃ取れないのが多いです座席予約は無かったと思います