「料理」に関する質問 (1232ページ目)
来月初めに、お宮参りとお食い初めを同じ日に行う予定です☺️ 両家のじいちゃんばあちゃん、私達夫婦、赤ちゃんの計7名が参加します。 朝お宮参りでご祈祷後、神社でみんなで写真撮影→近くの日本料理店でお食い初めとしゃぶしゃぶを予約しています。 これやっとけばよかった、こ…
- 料理
- お宮参り
- お食い初め
- 赤ちゃん
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 1
あと少しで9ヶ月です。 離乳食後期に入りますが、皆さんはどのようにフリージングしてますか? 料理の様に混ぜて冷凍してますか? それとも食材毎に冷凍してますか? 調理の仕方を参考にしてるアプリやインスタとかあれば教えてもらいたいです😊
- 料理
- アプリ
- 食材
- インスタ
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 1