※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理の献立考えるのが本当に苦痛で苦手です😓忙しくてバタバタしてる日と…

料理の献立考えるのが本当に苦痛で苦手です😓
忙しくてバタバタしてる日とか、仕事終わった後に全く頭が働かず、何も浮かばず作る気にもなれず自分に嫌気がさします…。

こんな日におすすめのパパッと作れるメニューがあったら教えてください🥺‼︎

コメント

ゴーヤママ

私が良くやるのは、冷凍うどんを買っておいて作りたくない日があればうどん解凍して子どもは冷凍のほうれん草と卵で玉子うどん、私はたらこスパゲッティの元をうどんに和えて食べてます!簡単なのにすごく美味しくて好きなんです。笑
夫はお米炊いておいて冷凍の吉牛食べてもらいます!

はじめてのママリ🔰

もやしとキャベツわっさぁってして、その上に豚バラ乗せてチンしてポン酢で食べます。
毎日献立考えるのほんと疲れますよねぇ〜

ゆな

レトルトカレーがあれば、ごはんと混ぜて真ん中に卵を落としてチーズを乗せてカレードリアにします!
あと面倒なときは豚肉と玉ねぎを甘辛に炒めた丼ものをよく作ります!サラダや味噌汁を添えればしっかりごはんになりますよ🙌
ガパオライスやタコライスなどのワンプレートごはんもオススメです!

ママリ

返信遅くなり申し訳ありません😣🙏
皆さんのレシピ、参考になります!どれもパパッとできそうですね!早速レパートリーに入れさせて頂きます✨