※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おすすめありませんか?義理の母はお料理が上手なので下手に調味料とかど…

義理の両親や、義理の姉2人いるのですが今年もお世話になったので何か送りたいです。
おすすめありませんか?
義理の母はお料理が上手なので下手に調味料とかどうなのかなと悩んでます。お菓子とかはよく知り合いからもらってるのでいらなそうです…。
義理の姉達はお酒が好きです。ワインをよく飲んでるのかな…。よくチーズは買って集まりの時に渡してます。昨年は紅茶を渡したら喜ばれました。

コメント

そうくんママ

ドレッシングとかどうですか❓🤔

はじめてのママリ

ちょっとお高いフルーツは義両親、義兄弟ともに喜ばれました☺

ママリ

素敵なご関係なのですね😊

お料理が好きなら、
久原本家の出汁シリーズとか喜ばれるかと思います🙆‍♀️