※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月初めにお宮参りとお食い初めを同日に計画。参加者は計7名で、神社での祈祷後に写真撮影し、日本料理店でお食い初め。ベビー袴での心配事は💩漏れ。アドバイスをお願いします。

来月初めに、お宮参りとお食い初めを同じ日に行う予定です☺️

両家のじいちゃんばあちゃん、私達夫婦、赤ちゃんの計7名が参加します。
朝お宮参りでご祈祷後、神社でみんなで写真撮影→近くの日本料理店でお食い初めとしゃぶしゃぶを予約しています。

これやっとけばよかった、これやってよかった等ありましたらアドバイス頂けますと有り難いです🙇✨
不安要素としては、ベビー袴を着てもらう予定なので、💩が漏れないか心配な事です😂

コメント

さおり

本当にそういう時に限っての💩トラブルって起きがちですよね😂

写真撮れるうちに沢山撮ることですね!後で…とか言わず、着替え覚悟で!あとミルクの吐き戻しとかも。もう全て仕方ないですよ笑

荷物多くなるけど、着替えを用意して冷えないようにくらいですかね!ステキな1日になりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、💩と🍼吐きは最高のタイミングでやって来ますよね笑 いつもイヤーーッて叫んでます笑

了解です!!家出る前にまず撮影しまくっときます笑
    着替えも何パターンか持って、あったかくして行ってきます☺️🧤🧣

あたたかいコメントありがとうございました🙏❣️

• 11月27日