※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期で料理が難しく、冷食や外食が続いています。栄養不足で罪悪感があります。

みなさん妊娠初期で体調すぐれない時ご飯どうしてましたか?
台所立つのはしんどくて
冷食、惣菜、外食ばかりです🥲
わたしのように冷食、惣菜、外食ばかりだった方いますか?
栄養とれてないなあと罪悪感あるのですが
自分で料理が難しくどうしていいのやら🥲

コメント

はじめてのママリ🫶

私そうでした😂特に2人目の時😂💦

• ♡

コメントありがとうございます✨
    旦那作れないのでこゆ時困ります💦

• 11月26日

つわりで食べれる物もコロコロ変わってたので、1、2ヶ月コンビニ飯や惣菜生活でしたよ🥹

(´-`)oO

冷食惣菜外食のオンパレードです\(^o^)/何も食べないよりマシでしょ?と思いながらもう開き直ってます!!笑

お湯ふ

自分は食べれるものだけ食べてあとはサプリメントとかで補ってました🙋
子供にはおにぎりとかスパゲティとか簡単なものしかできなかった記憶があります😅

きー

辛いときは旦那が買い物に行って
ご飯作ってくれています😌✨

でもいまは便利ですぐ買えるので
体調が悪い時はそれで良いと思います💚

私もまさに今悪阻で体調悪い日が続いていて、息子には冷食、コンビニが多くて申し訳ない気持ちでいっぱいですし、私自身もコンビニや食べられるもので栄養も偏っています🥺

でも無理なもんは無理ですし、悪阻が落ち着くまでしょうがないと割り切っています😭

悪阻が治まり次第息子にもちゃんと手作りで食べさせてあげたいですし、私自身も赤ちゃんを思ってバランスの良い食事を心がけたいと思っています😌

お互い頑張りましょう😊❤️

2人目が11ヶ月ママリ🔰

サプリと出前館ばっかりでした!