べべ
分かります、私も2人目妊娠中ですが週3ケンタッキー食べてた時期ありました😇
回転寿司も行くし、ポテチやらカップ麺も食べるし⋯
明らかに大きく育っています😂😂(上の子より2週早く3000g突破しましたw)
ミミ🔰
元々辛いものが好きなのもあり、妊娠中もインドカレー屋さんに行ったら辛さは激辛😅あとは二郎系まぜそば、ニンニク料理など…
でも毎日でない&体調良好だったので良いかな〜と自分で納得して食べてました😂
気になるなら、ご褒美ごはんとして少し頻度を落とすと良いかもしれませんね。
赤ちゃんは健康に生まれましたよ!
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も辛いものバンバン食べてましたが2人とも元気に産まれましたよ🙌✨辛辛魚わたしも大好きで、残った汁にご飯とチーズまで入れて完食していました😆
ただ、刺激のせいか2人目後期で痔が悪化して大変だったのでおしりの不安が出てきたら控えた方がよさそうです😂
コメント