コメント
はじめてのママリ🔰
私もパンパンでした!
もし人に聞かれたら、恥ずかしくてまだ初期だとは言えないくらいパンっと張っていました🤣
お腹は何なら初めから5〜6ヶ月くらいすでに出てました...🤣
妊娠してんのか小太りなのかわからない感じ笑
ちゃん
めちゃくちゃ同じです!!ww
初期すぎるのにお腹パンパンで苦しくて体重も2kg増えて、子供たちに妊娠報告したら
やっぱりー!お腹おっきいなーて思ってた!
て言われましたwww
ChatGPTにきくと浮腫とガスって言ってましたww😭💔
でも4人目ですが4人とも妊娠初期に1回激太りしてます私は😭周りから太った太った言われて妊娠きずいてました😭笑
-
はじめてのママリ🔰
もう怖くて体重測ってないです!笑
まだ母子手帳もらってないので、もらったら体重測らなきゃいけないのが恐怖です😅
やっぱ周りから気づかれるくらい出ますよね💦💦- 28分前
はじめてのママリ🔰
一緒です!!
夫に言っても、脂肪だよ!としか言われなくて、そうなのかなと思ってたので仲間がいてよかったです💦
恥ずかしいですよね…でも聞かれそうなくらいお腹出てます笑