「料理」に関する質問 (1170ページ目)
食育実践プランナーまたは、食生活アドバイザーの資格を取られている方に質問です。 この勉強をして、家庭での料理や献立に対する考え方とかで活用できていますか⁇ 取って良かったと思いますか⁇
- 料理
- 勉強
- 食生活
- 家庭
- 資格
- honeypotato✨
- 2
きのう何たべた?っていうドラマにはまってます。 2人の生活、思いやりが溢れてるし、料理めっちゃ美味しそうだしほっこりします。 うちの冷え切った夫婦関係と全然違う、うらやましい←
- 料理
- 生活
- 夫婦関係
- はじめてのママリ
- 4
悪阻中、料理はもちろん家事も育児も全て旦那に丸投げしてたけど… 今日ひっっっさしぶりに娘のために料理した🥹 うどんだけど…笑 誰か底なしに優しい方、私を褒めてください🥹💕笑
- 料理
- 旦那
- 家事
- 育児
- 悪阻
- さーちゃん
- 3
ミルクは1歳1ヶ月で卒業でき、そこから 食事のみで生活しているのですが、、 ここ2.3ヶ月急激の偏食で白米らぶです🥲 野菜や肉も気分でって感じでほとんど食べず、、 フォローアップミルクを料理に使ったり した方がよいのでしょうか??
- 料理
- 食事
- 生活
- フォローアップミルク
- 肉
- あんぱんまん
- 1
生後10ヶ月児、パスタ(市の離乳食教室で柔らかく食べやすいと教わったのでサラダパスタを主に使用)が嫌いみたいです。 たぶん食感が。 料理は好きなのでいろいろ試しましたが うーんって感じで…。 小麦は他のでたべてるのでパスタ食べなくてもいいかな って思ったりしますが、…
- 料理
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 赤ちゃん
- レシピ
- はじめてのママリ
- 2
教えて欲しいです、 離乳食で豆乳スープとか、だし汁とかあるんですが、 例えばブロッコリーもさつまいもの豆乳スープだったら、 1つずつアレルギーチェックしてからですよね? 豆乳はなんでも良いんですかね?? そして豆乳だけであげてみてからの方が良いですか? だし汁も昆…
- 料理
- 離乳食
- インスタ
- さつまいも
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 2