※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

生後10ヶ月児、パスタ(市の離乳食教室で柔らかく食べやすいと教わった…

生後10ヶ月児、パスタ(市の離乳食教室で柔らかく食べやすいと教わったのでサラダパスタを主に使用)が嫌いみたいです。
たぶん食感が。

料理は好きなのでいろいろ試しましたが
うーんって感じで…。
小麦は他のでたべてるのでパスタ食べなくてもいいかな
って思ったりしますが、
メニューにバリエーションでるし、できたら
パスタ使えるといいなと。

ママリさんちの赤ちゃんにウケがよいレシピ
教えてください。

コメント

みー

牛乳大好きなので、グラタンみたいにして小さくした野菜とパスタ混ぜ込んだらよく食べました🍴

スナフキン

うちはマカロニを柔らかく茹でて食べさせてます。
ホワイトソースに野菜を入れてあえてあげるとよく食べます!